おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 毎日の疲れを癒す、ほっとする瞬間の作り方

 

 

 

 

日々の忙しい生活の中で、

ちょっとした癒しや気づきって、

心をリフレッシュさせる

大切な時間になりますよね。

 

例えば、毎日頑張っている

あなたが少しでも気持ちを軽くして、

自分をもっと大切にできる

時間を増やすためのヒントをお届けしたいと思っています。

今日のテーマは

「小さなリラックス方法」です。

 

家事や仕事、

育児で忙しい中でも、

ほんの5分でできるリフレッシュ法を

取り入れてみませんか?

 

たとえば、

深呼吸を3回ゆっくりとするだけでも、

心がすっと落ち着くのを

感じられるはずです。

 

目を閉じて、

肩の力を抜きながら、

呼吸に集中してみてください。

 

それだけで、

なんだか少し心が軽くなることもあります。

また、次の時間に余裕がある時には、

温かいお茶を淹れて、

自分だけの「ほっとする時間」

を作ってみてください。

 

ゆっくりと香りを楽しみながら

一杯飲むだけで、

日常の疲れが少し癒されるかもしれません。

小さなことでも、

自分を大切にする時間を持つことで、

心に余裕ができ、

また明日から頑張ろうと思える力が湧いてきますよ。

 

無理をせず、

少しずつ、

自分をいたわる時間を作っていきましょうね。

 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste