おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 失ってから気づく、人生の大切なこと

 

 

 

日常の中で何気なく過ごしていると、

私たちは多くの大切なものに

気づかないことがあります。

 

しかし、失ってから初めて

その価値を感じることが多いのです。

そんな大切なことに、

今からでも気づいてみませんか?

まず、今こうして生きている命は、

何にも代えがたいものです。

 

毎日を大切に生きることで、

より豊かな人生を

築いていくことができます。

 

そして、無償の愛を注いでくれる

家族の存在も、

かけがえのないものです。

 

家族の支えがあることで、

どんな困難も乗り越えられる気がしますよね。

また、健康で好きな仕事ができることも、

当たり前のようでいて実は

大変ありがたいことです。

 

健康でいられるからこそ、

自分の夢に向かって

前を向いて歩んでいけるのです。

 

そして、自分のことを信じてくれる人々の信頼も、

人生を支える大きな力になります。

困ったときに助けてくれる

友だちの存在も忘れてはいけません。

 

友情は、どんな時でも私たちを励まし、

支えてくれます。

そして、やりたいことができる自分の時間も、

人生の中でとても大切な要素です。

 

自分のための時間を大切にすることで、

心の豊かさを感じることができるでしょう。

これらの大切なことに気づくことで、

私たちはより感謝の気持ちを持って

毎日を過ごすことができるようになります。

今の生活の中で、

何が大切なのか、

もう一度見つめ直してみてはいかがでしょうか。

 

きっと、心が温かくなるような

気づきがあるはずです。

 

 

 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste