おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 ​いつもありがとうございます

 

パーソナルレッスン・タイ古式マッサージで

お越しのメンバー様から

いただきました!

 

 

この季節はいくらでも

飲んじゃいます生ビール

 

ありがとうございましたハート

 

・・・・・

 

 

パーソナルレッスンで

お越しのメンバー様からいただきました!

 

 

焼きたて食パンハート

本当に美味しいんですハートハート

 

この日の晩御飯

ポトフの夜予定だったので

早速いただきましたキラキラ

 

美味しかったです照れ

 

ありがとうございましたおねがい

 

・・・・・

 

パーソナルレッスンで

お越しの

メンバー様からいただきました!

 

 

これはアカンやつ

めちゃくちゃ美味しいチュー

 

ビールのアテで

一袋いっちゃいました爆  笑

 

ありがとうございましたハート

 

・・・・・

 

タイ古式マッサージで

お越しのメンバー様から

いただきました!

 

 

これもまたハート

止まらんラブ

 

美味しくいただける幸せハート

 

幸せな時間でした照れ

ありがとうございました!

 

・・・・・

 

グループクラスに

お越しのメンバー様から

いただきました

 

 

 

これまた

止まらんしビールが進みました生ビール

 

お盆休みまで

我慢をし

いけない大人(堕落した日)に

Netflix観ながらいただきました生ビール

 

気が付けば・・・

一気にいただいておりました爆  笑

 

最高のお休みでした

 

ありがとうございました!

 

・・・・・

 

パーソナルレッスンにお越しの

メンバー様から

いただきました!

 

 

私の中で2本の指に

入るくらい

筋肉がなかったメンバー様

 

今では

ライブに行きまくってます!

 

生き生きとした

素敵な表情で

ライブのお話をお聞きできるだけだ

私までワクワクして

素敵な時間でしたハート

 

 

・・・・・

 

いつもお心遣いに感謝いたします

 

皆様とこうして

繋がれていること

有り難く感謝しかありません

 

まだまだ暑い日が続きますが

心と体が喜ぶことを

これからも

お伝えいたします。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste