おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 心地よい眠りを導く、運動の力

 

 

眠りの質が変わるだけで、

次の日が驚くほど変わるって、

聞いたことがありますか?

 

実は、その秘訣の一つに「運動」があるんです。

 

 

日常生活の中で、

私たちは「動作」や「作業」をすることが多いですが、

それが必ずしも体にとって良い動きとは限りません。

 

同じ姿勢を続けたり、

無理な動き方をしてしまったり…。

それが体に負担をかけ、

質の良い睡眠を妨げる原因になることも。

一方で、適切な「運動」を取り入れると、

体全体がリラックスしやすくなり、

深い眠りに導かれることがあります。

 

運動と言っても、

激しいトレーニングではなく、

心地よく体をほぐすような

軽いエクササイズでも十分です。

 

特に寝る前に行うことで、

体も心もリラックスし、

翌朝の目覚めが違ってきます。

眠りの質を改善したいと思ったら、

少しだけ「運動」を取り入れてみませんか?

 

心地よい眠りが、

あなたの日常をもっと素敵なものに

変えてくれるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste