おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 テキストを入力

 

 

 

スマホが日常生活の必需品となった今、

その便利さに頼りがちですよね。

 

外出時には必ず手元に置き、

あらゆる情報を瞬時に

手に入れられるのはとても助かります。

 

しかし、スマホを手放せない分、

大切なものが少しずつ失われていることに

気づいていますか?

 

 

たとえば、

家族や友人と過ごす会話の時間。

 

スマホを見ている間に、

大切なひとときが過

ぎ去ってしまうこともあります。

 

また、何も考えずにぼんやりとする時間も減り、

頭の中をリフレッシュさせる機会が

少なくなっているかもしれません。

 

自分と向き合うひとりの時間や、

自分を磨くための時間も、

スマホがあるとつい後回しになりがちです。

 

 

そして、睡眠時間にも

影響を与えることがあります。

ついつい夜更かしをしてしまい、

翌朝の疲れに響くこともあります。

 

人に会う時間や新しいことを学ぶ時間も、

スマホを使いすぎることで

失われてしまうかもしれません。

 

 

スマホは生活に欠かせないものですが、

その一方で、

失っている大切な時間にも

目を向けてみませんか?

 

スマホの使用を少し控え、

自分自身と向き合う時間を大切にすることで、

より充実した毎日を

送ることができるかもしれません。

 

時間は有限です。

大切に使いたいですね。

 

 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste