おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 7月7日七夕

 

 

7月7日は七夕です。

この日は、空を見上げて、

織姫と彦星のロマンチックな物語に思いを馳せることができます。

 

 

七夕は、夢や願いを短冊に書いて笹に飾る、

特別な日です。

 

 

今年の七夕には、

自分や大切な人のために、

心からの願いを短冊に書いてみませんか?

 

 

 

例えば、健康や幸せ、成功など、

あなたが望む未来を想像して書くと、

願いが叶いやすくなると言われています。

 

 

 

家族や友達と一緒に願いを書いて、

笹に飾るのも楽しいですよ。

 

 

 

七夕の夜には、

普段言えない気持ちを伝えるチャンスでもあります。

大切な人に感謝や愛を言葉で伝えてみましょう。

心温まる時間を過ごすことで、

お互いの絆が深まるはずです。

 

 

さらに、七夕の夜は、

星空を眺めながらリラックスするのにぴったりです。

 

キャンドルを灯して、

静かな場所で星を見上げると、

日々の忙しさを忘れて心が癒されます。

自分の時間を大切にし、

リフレッシュすることで、

新しい気持ちで毎日を過ごせるようになります。

 

 

この七夕の日に、

あなたが心からの願いを込めて、

素敵な時間を過ごせますように。

 

たくさんの笑顔と幸せが訪れることを願っています。

 

 

 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste