おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 手作り​お味噌解禁!



梅雨入りする前に

一度も除いてなかった

お味噌をついに解禁しました!





ぼ…ボケてる…ガーン



カビもそんなになく

(小さい2・3点ちょこっと合ったくらい)





タッパーに移し変えた際


手についたお味噌を

ペロんてしてみたら



美味しいじゃないの!



この日の晩御飯から

お味噌汁つくってみたんだけど



塩味もなく

優しくて

ほのかに甘みのある

美味しいお味噌汁でした!



潰しきれていない

大豆もたくさんあるけど


それはそれで

美味しいです!




お味噌汁の具にしたら

簡単に沢山のお野菜が摂れて

お腹の中も満たされるのでいいですよね!


夕食の楽しみが増えました照れ





お味噌のWSで

ご教授いただきました

M様



本当にありがとうございました!



 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste