おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 ​いつもありがとうございます!

 

 

いつも皆様のお心遣いに

感謝いたします。



・・・・・


パーソナルレッスンに

お越しのメンバー様から

いただきました!



 

 これは

止まらんやつでした!


エンドレスで

口の中へ

パクパク…チュー



 すごく美味しかったです!



ありがとうございました♪



・・・・・



レッスンにお越しの

メンバー様から


紫陽花いただきました!



スタジオのトイレに

飾っております。



昔から

6のつく日に

トイレに飾るのと良いと

言われております。



去年もいただきました!





 

 ありがとうございました♪




・・・・・



タイ古式マッサージに

お越しのメンバー様から

いただきました!






 

アルフィーのライブでゲットした

お菓子なんですが


面白すぎる!



加齢・華麗・カレー笑い泣き




オシャレですね!



ステキなお話もお聞きできて

楽しかったです!



ありがとうございました♪




・・・・・


レッスンにお越しのメンバー様から


採れたてお野菜いただきました!




このきゅうりの大きさ

伝わるように

撮ればよかった!



きゅうりは

塩麹つけにして

お漬物でいただくのに

どハマりしてる私❤️



あと

三度豆は

めんどくさいけど

斜めに千切りして

豚肉と炒めるのおいしいんです!



早速、次の日の晩御飯で

頂きました!



シャキシャキして

美味しかったです!



からだの中も喜んでます!



ありがとうございました♪




・・・・・



タイ古式マッサージに

お越しのメンバー様から

いただきました!



採れたてお野菜!




香りがたまりません!



この日の晩御飯に

煮浸しやじゃこと炒めたんとかで

いただきました!



ビール生ビールがすすんで

美味しかったです!



ありがとうございました♪




・・・・・



こうして

レッスンやマッサージをお伝えできる幸せは


私一人では

叶うことはできません。



お伝えできることに

本当に感謝しております。



本当にありがとうございました❤️




 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste