おはようございます
akoです。
 
 
 
space linkのホームページは
 
 
 
 
 

 ​参加者のお声

 

 

体験談

 

 

 

パーソナルレッスンを

受けているメンバー様

 

 

 

長年、頭痛と腰痛に悩まされ、

整骨院やヨガ、ピラティスなど

さまざまな方法を試しましたが、

根本的な改善には至りませんでした。

 

そんな中、

「何とかしてくれるかも?」と

直感で私のレッスンに

参加を決めました。

 

 

 

地味ながらも

確実に体が変わり始めたことを

感じられました。

 

 

続けることで痛みも和らぎ、

憧れのヒールを履いて

オシャレを楽しむまでに。

 

 

肌質も改善し、

「なんかいいことあったの?」

周囲からも好評!

 

今もなおパーソナルレッスンを続け、

「時間を無駄にしないため、

本気で仕事も遊びも楽しみたい」

 

そんな風におっしゃってました。

 

 

 

 

体が変われば心も変わる

そんな体験談を伺えることが私の喜びです。

 

 

 

今後も女性の笑顔のお手伝い

続けていきたいと思います。

 

 

現在はオンラインレッスンを通じて

全国の女性の笑顔の

お手伝いを行なっております。



これからも自分にできることを

見つけながら、

今の時代にあったレッスンを

伝えていきます。

 

 

 

 

 

今日もステキな

一日でありますように。

 

 

 

 

 

namaste