おはようございます
akoです。



space linkのホームページは





 ​GW最終日




GWも今日で終わりを迎えますね。


皆様はどのようなGWを

お過ごしになりましたか?


私の家ではちょっとした出来事!?


がある予定…


その話をさせてください。




以前地デジ化に伴い、

購入したテレビがありましたが、


最近ではあまりテレビを見ることもなく、

そんなに画像も気にしていませんでした。



しかし、

最近になって現代のテレビは

YouTubeも見られるし


画像が綺麗!!



新しいテレビに

買い換えることにしました!



が!


家にいるにゃんこちゃんたちは、

古いテレビの裏を

「隠れ家」として

利用していたのですが、



新しいテレビには「脚」がなく、

もはや隠れる場所が

なくなってしまいました。



そこで、

知り合いの木工屋さんにお願いして、

特別な脚を作ってもらいました。



約半年の時間が経ち、

ようやくこのゴールデンウィークに

テレビを設置する予定でした。




しかし、

今日でGWも最終日…



今日する!?


新しいテレビでYouTubeを

楽しむ日はいつになるのか…



きっと綺麗で大きな画面で

見る動画は、

また違った楽しみがあるでしょうね。



今日するかな…



あ!!


脚がまだ

出来てなかった!


出来上がりを

待つのみ…







今、抱っこ中の

ほのちゃん❤️



この時間…



も、大切❤️





今日もステキな

一日でありますように。






namaste