⁡久しぶりの動画投稿

ご希望のお声をいただいたので
アップしてみました✨

ヨガを語るほどではありませんが

自分に夢中になれるのが
ヨガの好きな所

「自分に集中」


・・・・・・・・・・・

【動きたくなるからだ】とは
ただ痩せているだけじゃありません。


「使えるからだ・動かせるからだ」
同じエクササイズでも
使い方によっては、
「筋肉肥大化」になります。

なんとなく動くではなく、
効果的なエクササイズを
取り組んでみませんか。


✤しなやかなからだ作り✤

誰にでも簡単で、
効果を感じるエクササイズを
お伝えいたします。


・・・・・・・・・・

指導者・セラピスト ako
@ako__personal

❉10代後半に「頸椎・腰椎椎間板ヘルニア」発症、痛み止め20年以上服用


❉クスリの影響で画面ニキビだらけ


❉精神面も不安定になり過食・拒食症を繰り返す


❉このままクスリを飲み続けるのが嫌になり「人間らしく生きたい」と、思い「ヨガ」に出会う。



❉40代に重度の右肩脱臼
脱臼の影響で今でも使い方では外れそうになります。


❉2017年12月1日
@space_link スタジオOpen

ヨガ・床バレエ・タイ古式マッサージ・パーソナルレッスンをお伝えしております。


❉『食べる・動く・寝る』
人間らしく当たり前の事ができる
「からだ作り」をお届けしております


#ヨガ
#床バレエ
#タイ古式マッサージ
#パーソナルトレーナー
#練習は楽しい