おはようございます
akoです。



space linkのホームページは





床バレエ

master取得(1級)

無事に合格しました!




丁度1年!



去年2022.4.2からスタートして

気持ちよく

1年で終わることができました

(実話、期間内無理で延長してるんです…)



最初の頃は

他のセミナーも受講中だったので

大変でした…



これまでの養成講座の中でも

グンを抜く位

大変でした


時間調整はもちらん


課題とレポート

試験などなど…



ですが

すごく楽しく進むことが

出来ました



期間に間に合わないのも

仕方ないと思っていたし



焦らずに

楽しみながら

学ぼうと目の前の課題を

こなしていく…



そんな1年でした。



正直

頭の中でが出るくらい

頭を使いました。



良く頑張った!

と、自分を褒めたいと思います!!



日本ではまだ

私を含めて

「5人」しか存在していない

master生です!



床バレエに継続して

参加してる方は

どんどん足腰の強さから

しなやかさが出来てきてます。


参加している方は

気づいてるハズ!



ヨガクラスに参加した時の

変化を!



いろんなエクササイズの中でも

全てのつながりを

保ちながら

グループクラスとして

参加できるのは

中々ありません。



しなやかな

バレエ筋肉を

付けることができる

「床バレエ」




master生の元でのクラスは

日本では5人だけです!



竹田純考案

こだわりの詰まった

床バレエ

是非ご参加くださいね!











今日もステキな

一日でありますように。






namaste