おはようございます
akoです。




"space link"の
詳細は







今朝の空。




進むしかない。

・・・・・・・・・・・・・・・




月に一回
ご自身のメンテナンス
ご褒美でタイ古式マッサージの
セラピストさん



話はやはり

「コロナウイルスの話」


グループクラスを休講した気持ちや
今後の話など…



いつも掃除はもちろん
消毒も欠かさずしてましたが
これ以上何をするの?


今何をすべき?

消毒?


ヨガ?

クラスをする?


違うでしょ。


ヨガはいつでもできる。

何処でもできる。

不安な気持ちで来て頂くより
気持ちよく参加して欲しい。



違和感あるまま
続ける事は違う。


不要の外出は控えるようにと
言われている中
外で遊んでる人の姿を見て
違和感を感じる。

今までなら
なんとも思わなかった事が
今は違う。


今すべきことは
なんだろう。



ついつい
お会いすると
その時その時
熱く語り合ってしまいます。



space linkを始めてから
今までは
「あんな事しようかな
こんな事してみたいな」
なんて
楽しいこと事を
決めてきました。


ですが、
スタジオを始めたと言う事は
それだけじゃない。

今何をしなければいけないのか
どんな事も柔軟に対応して
そして
自分で判断して
決めなければいけない。


今できる事
今必要な事

  
その判断を間違えないように
頑張りましょうねと
励まし合いました。


本当に心強いです。


不思議と
何かを始める時
その時自分にとって
必要な言葉を
聞くことができる。


それは
ちゃんと自分が穏やかな状態
だからだと思います。



自分勝手になっている時は
周りの話が耳に入らなくなる。


大切な話しや
タメになる話し
すごいなって思える話しなど
自分の事を思ってくれる言葉は
一つ一つに思いがこもっている。
だから言葉は言霊と言うんです。



同じ日などありません。

明日どんな風になってるのか
誰にも分かりません。


だからこそ
その時に必要な事を
判断する。


そして次に進む。



私もまだまだ進みますよ!









今日もステキな
一日でありますように。






namaste。