おはようございます
akoです。




"space link"の
詳細は





今朝の空



冬空


・・・・・・・・・・・・・・・



2月16日(日)

「モーニングフローyoga」

おやすみの日の朝。


この日は
朝から雨が降ってました。


雨の中でもこうして
スタジオに出向いて頂けること。

本当に有難いことです。



2、3日スッキリしない天気。

こんな日は
スッキリ動いて頂きたい。

ですが
無理をせずに
今の自分にできることを
見つけて頂けるように
クラスは進めていきました。


レッスン終了後。



メンバー様の
M様


スタジオにお越しの時に
あの籠が!!


もういやらしい私は
「中身なんだろう!」
なんて
ワクワクしつつ
「気になりますぅ〜♡」


そしたら

「今日は寒天の日なんで
皆さまにと思って
杏仁豆腐作ってきました♡
金柑のジャムと一緒に♡」





スプーンまで
ご用意してくれました!

動いた後の身体に
身体の中に入っていくのが
伝わりました♡
本当に
美味しかったです🎶



皆さまと
一緒に笑顔溢れる
時間を過ごす事が出来ました🎶


そして



イチゴまで
頂いちゃいました🎶


大好物です♡


ありがとうございます♡



本当にステキな時間を
皆さまとご一緒させていただく
機会を作ってくれた事に
感謝の言葉しかありません。


皆さまからの
お気持ちが
本当に本当に
幸せな気持ちに…
胸が熱くなります。

私が出来ることは
限られた事しか
ございませんが
これからも
この場所この空間が
皆様にとって
最高の場所になるように
心を込めて
伝えていきたいと思います。



これからも
どうぞ
宜しくお願い致します❤️








今日もステキな
一日でありますように。






namaste。