おはようございます
akoです。




"space link"の
詳細は







過ごしやすい季節になりましたね。



日が暮れる時間も
早くなりましたね。


 

暑かった夏を
少し思い出しながら
暮れて行く時間の早さに

物悲しさを
感じる人も…




この時期の夕陽は
赤く染まって
とても美しい空。



だから余計に
寂しさを感じるのかもしれませんね…



季節は
変わらず流れていきます。



時の流れに
身を任せている瞬間。



慌ただしい毎日
目まぐるしい毎日から
ふ…と
自然の時間を感じる瞬間。



心と身体がつながった瞬間。



そんな時間を
作ってくれてるのかなって
私は思っています。


下ばかり見てる毎日から
空を見上げると

綺麗な空が目に映る。



自分を置いてけぼりに
しないように…



ちゃんと
自分に気がつけるように…



そして
どこを見ても
自然の美しさを感じれる季節。


木々や花々を
見る時間も
楽しめる一つの時間。



そして
夜の時間を楽しむ。



食べ物が美味しくなる季節


鍋好きの私は
毎日食べても
飽きないくらい
大好きです♡




夏の疲れが出やすい頃。


早く帰って
暖かいお風呂に入って
美味しいごはん食べて


まったりした時間を
楽しみましょうね♬




心と身体を休める時間、
「自分の時間」を
作ってあげましょうね♬




時間は
いつでもつくれますよ!











今日もステキな
一日でありますように。






namaste。