こんにちわおねがいビックリマーク



akoですウインク音譜



今日のlessonは
骨盤リセットyogaラブラブラブラブ


8ヶ月のbabyと一緒に
進めていきましたおねがいラブラブ


赤ちゃんは、
ホントに天才ラブ


ママの気持ちが
伝わるんですよね照れ音譜汗

ホントにグズる事なく
ニコニコ爆笑ラブラブラブラブ


ママと一緒に
動いたり楽しい時間でした照れラブラブ


一緒に参加した皆様も
ホントに
babyに優しい眼差しで
ホッコリしました照れドキドキドキドキドキドキ

{83989966-526A-4C25-B93D-F17176BDF332}


lessonは、
骨盤にアプローチ
身体の変化を
感じて頂き
軽くなった身体を実感音譜


身体が軽くなると
気持ちも軽くなりますよね照れ音譜



私は、
天使の笑顔を見る事ができて
癒されましたラブドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました照れラブラブラブラブ



akoでしたウインク音譜