こんにちわおねがいビックリマーク


akoですウインク音譜


一年間
お世話になりましたスタジオを
終了する事になりました汗汗汗

ここで素敵な皆さんと出会い
そんな皆さんとyogaを
楽しんだ時間は、
ホントに私の宝物です照れ照れドキドキドキドキドキドキ

そして
素敵な贈り物を頂きましたびっくりびっくり

{10EAB920-A6B2-4A32-A00B-B1346BAD83E1}

私の大好きな
色のお花チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
そしてチョコチョコ

{5A258CF4-01B3-47DB-AF8C-0A6EE8ACC036}

手羽先は、
ホントに柔らかく
美味しく頂きました生ビール爆笑
こんなに沢山頂いて…えーんえーん汗汗汗

感謝の気持ちで
いっぱいです照れ照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

ホントに…ホントに…
ありがとうございましたおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ


また、どこかで
お会いした時は、
一緒にyogaを楽しみたいです
yogaのつながりドキドキ

これからも
もっともっと
学んで成長していきたいと思いますおねがいビックリマーク

ホントに、ありがとうございましたおねがいラブラブ


{59F3D4AB-1FD8-49C6-8A16-FD9AE6FDFA40}


お世話になりました
ありがとうございましたおねがいおねがいラブラブラブラブ



akoラブラブ