こんにちわおねがい音譜音譜

日曜日、いかがお過ごしですか?
今日は、暖かくすごく気持ちのいい天気ですね
晴れ晴れ晴れ

私は、日曜日の朝は、
二本連続でレッスンさせて
頂いてますウインクビックリマークビックリマーク

今日の、スタジオ

{EBBB2688-1F8F-4976-AEBB-AD3AFCABDA4D}

キレイなスタジオです照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

メンバーさんも どんどん
ポーズが深まってきて、
見てる私も 気持ち良く感じるくらいです
照れ照れ照れ音譜音譜音譜

今月のテーマは、
胸の広がりを意識した
シークエンスにしてますウインクラブラブ

土台の安定感から
胸を広げる事での、開放感を
感じて頂けたらと 思いますおねがい

{E99744B7-254D-44C5-869E-562EE24D26CF}


またまた 頂いちゃいましたラブラブ音譜音譜

大好きなチョコ🍫🍫


いつもいつも感謝ですおねがい

ちなみに
今日のaromaは、
ローズマリーとレモン🍋🍋

スッキリした
1日を過ごせますように照れラブラブラブラブ



spacelink yoga aroma
での出会いも楽しみにしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

赤薔薇11/17.27(木) 14:00〜15:00
      リンパデトックスyoga(aroma)
       (ゆっくりしたクラスです)


赤薔薇12/1.8.15.22(木) 14:00〜15:00
      リンパデトックスyoga(aroma)
       (ゆっくりしたクラスです)


赤薔薇12/5.19.26(月) 10:30〜11:30
      Hatayoga
      (動きたい方のクラスです)

お問い合わせは、こちらまで下矢印下矢印下矢印


お会いできる日を
心よりお待ち致しておりますおねがいおねがい音譜音譜


akoでしたウインクラブラブ