2013/03/27 | 悪い癖も君だけのものだから輝ける。

悪い癖も君だけのものだから輝ける。

気まぐれ更新ですwwwww
しょうもないブログとかゆっちゃダメry
米してくれたら返すから☑ちぇっく☑しまry←


飴申、フォロー大歓迎だーよぅ

 
 
 
 お久しぶりです″君″が好き。-ee26d368.gif
 
特に話題がないっちゃないんやけどー
とりあえず私ゎ
佳奈子ちゃんが羨ましすぎる(T^T)ハート
お土産くれるかな″君″が好き。-56bc0099.gif
お土産頼んだよぅな頼んでないよぅな…
ま、買ってきてくれると
信じてます″君″が好き。-254926.gif
 
よし、だいぶ前の話やけど
OG戦しました!
見事、南浮★狩野ぺぁ優勝です!
はぃ、まさか!と思いました″君″が好き。-o0020002011874425705.gif
 
トロフィーに名前かいてくれやーたかな♪
でも、一年生も二年生も
うまくてびっくり″君″が好き。-c71fe8f5.gif
やっぱ、テニスは楽しいですわ″君″が好き。-254926.gif
一生飽きないね、うん″君″が好き。-o0020002011874425705.gif
めっちゃ、楽しいしさいこうやろ、
あのスポーツ″君″が好き。-3748b28e.gif
また、やりましょね、誰でも大歓迎″君″が好き。-o0020002011839429889.gif
 
話ゎ変わるが
前にあやのとでーとハートしてきた!
やぱあやのと以心伝心や笑
同じような服やったしな笑
何も話てへんのに″君″が好き。-o0020002011874425146.gif
ほんで、つけましてー
あやのにアイラインひいてもろてー
プリとったね♪
楽市集合して、チャリでイオン。
そしたら、南中のいかつい人いて
あやのと焦り、焦りあせる
なんかこっちの視線感じるしさー(T^T)
まぁそんなことゎおいといて
そんときのプリー
″君″が好き。-1363937172731.jpg
 
″君″が好き。-1363936943173.jpg
 
″君″が好き。-1363936936133.jpg
 
″君″が好き。-1363936924323.jpg
 
″君″が好き。-1363936917092.jpg
 
″君″が好き。-1363936915189.jpg
 
足の色おかしいとか思わんといて笑
タイツやからwww
 
そんで、25日ゎ
長浜の人らと勉強会″君″が好き。-2dee490b.gif
はじめてあった人ばっかり!笑
一人塾の友達いたけど
みんなお初やった笑笑
ゆーや、とも、たいち、いとー、なかた
まぃ、りさ、
楽しかったよ″君″が好き。-254926.gif
ゆうやとなかたゎおごったろゆーて
結局おごってくれへんかった爆笑
勉強も教えてくれへんかった笑笑
で、集中がみんな切れたから
どっか行こうと話になって
まぃと、りさと、うちでイオン″君″が好き。-3748b28e.gif
プリとったね♪
″君″が好き。-1364206330781.jpg
″君″が好き。-1364198875690.jpg
 
うわぁ、すっぴん。(T^T)
真ん中、左、かわいすぎ!
てかおとなっぽすぎ!ハート
 
話またまたかわるー
あともうちょっとで高校生活すたーとやな″君″が好き。-254926.gif
まぁ、私ゎ楽しみだが♪
福祉の子もたくさん友達できたし″君″が好き。-o0020002011874425146.gif
楽しくなりそーっ!
なにより、テニスができるハート
長浜でテニスができること!ちょーうれ←
 
でも、課題が終わってないですね、はい(T^T)
まーなんとかしな!
頑張ろ!レポートあるしな(T^T)
また、遊びに誘ってくださいね″君″が好き。-ccd859ed.gif
 
″君″が好き。-7c08dc7a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
念願の
 長浜高校JK″君″が好き。-254926.gif