ひっさびさ♡ | 悪い癖も君だけのものだから輝ける。

悪い癖も君だけのものだから輝ける。

気まぐれ更新ですwwwww
しょうもないブログとかゆっちゃダメry
米してくれたら返すから☑ちぇっく☑しまry←


飴申、フォロー大歓迎だーよぅ


書くことないのに更新するバカ一名(^O^)/





長高が楽しすぎて、ね、うんw

いや、辛いこともありましたよ、いろいろと

しってる人ゎしってるけど知らない人ゎ知らないってやつですねb*


まだ諦めてないから、うん!*、

数学とかさ、粘れば解けるもんじゃんね、そう思いながら毎日頑張る私wwwwwww

痛いとかゆーな、あほたれ、ばかたれ、焼き肉のたれ♪

てかさ、前ブログなんかよーわからんことなっとったよねw

あれ焦ったわwwwwwww

ん、どーでもいーかwww

あー、彼氏ほしい、うんwww

無茶いう私。爆笑


いー人たくさんおんねんけどな、恋愛対象にはならない←

なんでなんやろ、これこそまさに

友達以上恋人未満ってやつ-?*

ふふふ((


あ、そーそ。

私、勝居ちゃんに惚れちゃったの(km

学校でも下校でも私の悩みきーてくれるの、一緒に考えてくれるん´pq`*。

この3年間勝居に頼っちゃうけどま、いいか♪(ぉぃ

他にもね、ゆーやん、ともろぅ、みぅ、なつ、いーっぱいおるんやけど

一番ゎやっぱ勝居かな♡*


もーすぐ部活、テニスの春季大会。

初めてのダブル後衛で不安いっぱいやけどがんばろッ!!


また大東のみんなで集まりたい(*´∀`*)

みんなプリいこー!部活以外暇人やからwwwww


んなら、しぃゆぅ!