2013/03/19 | 悪い癖も君だけのものだから輝ける。

悪い癖も君だけのものだから輝ける。

気まぐれ更新ですwwwww
しょうもないブログとかゆっちゃダメry
米してくれたら返すから☑ちぇっく☑しまry←


飴申、フォロー大歓迎だーよぅ

 
 
 こーんーにーちーゎ
 
 
 
今日は頑張ったよ、うん!
布団とか干してー
掃除してたーっ!!
ちょっと綺麗になったかなキラキラ
 
あー、髪切りたい(´・ω・`)
短くゎしたくないけど
すきたい″君″が好き。-ccd859ed.gif
でも、ちょっと切りたいかも…
 
なんか、最近気分あがらん…笑笑
家から出たくないって気持ちやばい
てか、早く学校行きたい…
最近、一人でいる時間がいちばん好きかも″君″が好き。-o0020002011874424742.gif
 
なんかー、じーってしてて
長浜グルでわーわーやって…!
長浜グルの子めっちゃすきー″君″が好き。-ba69bf7f.gif
 
ぁ、昨日
いよちゃんとオケ行ってて
帰りみうちゃんとイオンで合流したんよ!
あ、伊代ちゃんかえらーりましたw
そんときプリとった!w
あとでのっせよー♪♪笑
 
ほんで、長浜グルで
きーたーく!
ってラインしたら
どこいってたんー?って聞かれて
コート!ってゆったらそのなかの一人が
え、俺もコートいってた!
ってゆわーて
えっ!?何号室?ってきいたら
17ゆわーて、うち18やったんよ!笑
まぢでか!って話で盛り上がってた″君″が好き。-c71fe8f5.gif
はぃ、どーでもいーな笑笑
 
とりあえず、早く学校いきたい!
長浜校則やばいw
スカート超なげぃ←
膝頭ぐらい!
私耐えきれない(´・ω・`)
ま、がんばろ♪ヽ(´▽`)/
 
 
長浜の子、仲良くしてや″君″が好き。-ee26d368.gif
 
 
″君″が好き。-1363597130297.jpg
″君″が好き。-1363597147149.jpg
 ″君″が好き。-1363597138113.jpg
″君″が好き。-1363597134550.jpg井関ふぁ で、終わってるの気にしないでな←
″君″が好き。-1363597132944.jpg
″君″が好き。-1363597127576.jpgこのとき。私ビックリシタヨ←
″君″が好き。-1363597124820.jpgす。でとまってるの
きにしなーいw