Instagramはじめました♡ | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です!


最近
ついに
iPhone6Sをゲットしました♡

これでもう
たまに圏外になったり容量不足に悩まされたりする日々とはおさらばだわ!(´;ω;`)





機種変して色々アプリを再ダウンロードして
ふと思い出しました


そういえば私
ずーいぶん前に
Instagramのアカウント作ってたなぁ( °⊿°)


IDもパスワードも忘れてたのに
奇跡的にログイン成功w




というわけで


Instagramはじめました♡




と言っても
こまめに上げる事はきっとありません( ்▿்)
基本的には
手に入れた6Sで撮れた綺麗な写真を気まぐれに載せていく趣味垢スタイルですw



それでも良いと言う方は
ぜひぜひフォローして下さい♡




ではではー(*´꒳`*)