町会議@滋賀! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です!



今日はね
ニコニコ町会議2016
1発目の滋賀に出演してきましたぁ(*´Д`*)



今朝起きたらざぁーざぁー雨が降ってて
天気予報も降水確率100%だったから
とほほ(๑•́ ω •̀๑)ってなってたんだけど


雨降らなかったよ!!♡

凄いね!!




そして
今回のATYはメインステージと踊ってみたブースを行ったり来たり行ったり来たり

とにかくたっくさん出させて頂きました!
嬉しい!(´;ω;`)



まずは
メインステージでオープニングアクト
ひっっさびさに「虎視眈々」踊りましたぁw


そして
家から持ってきた自前の浴衣をばばーっと着て
{98D7D0F2-39EA-4A32-B1EA-885734C6662F}

なんと今回は踊ってみたブースのMCを務めさせて頂きました!!!!


MCとかあんまりやったことないから不安も多くて、というか不安しかなくてかなり緊張しまくってたんですがw

みんなね。やさしーの♡(´;ω;`)
お客さんめちゃめちゃノリがいいし、コメントも頑張れってたくさん書いてあったし
滋賀の会場はとてもとても暖かくて
みんなのお陰で頑張れました!!!

ちなみに踊ってみたブースでは
課題曲の「calc.」のレッスン!

シラハン先生と共にレッスンをやりました!
みんな凄いのね、もうすでに踊れる人がたくさんいて私達も心強かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
{298A99D5-0BA4-4AEA-873B-D64EBFF0D555}




そして合間にブースを抜けて
今度はメインステージで町合わせてみた「ご当地いーあるふぁんくらぶ」の練習!

ここではサビの振り付けをみんなにレクチャーしてきました♡
浴衣だったから分かりづらいかなと思ってたけど、意外とみんなすぐ踊れてたからびっくり!



そしてまたまたブースに戻って
ご当地calcも入れて
みーんなで踊ってみた!!!!

詳しくはブースの生放送のタイムシフトを見てくださいませ♡w



そしてまたすぐメインステージ戻って
スペシャルショー!!!!


歌い手の松下さんとのコラボで
「お願いダーリン」
「きょうもハレバレ」
を踊りましたぁ!!!!


そしてそのあとは
雰囲気をガラッと変えて
「心做し」

最後はSLHとコラボで
「ヒビカセ」



で!
最後のエンディングで
ご当地いーあるふぁんくらぶ!!!



めっちゃずっと何処かに出てたぜっ!!!!
ありがたい話よ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
色んな経験させてもらえて勉強になったし
本当に充実感のある1日でした♡
{F5AB5950-8189-4457-A3D5-35C3ABB63015}





みんな楽しんでもらえたかな?♡
この1日が
夏の楽しい思い出の1日になってくれたら幸せです♡




ではでは!
町会議@滋賀のレポでしたぁ!



っしゃあぁぁ!!!
今から打ち上げやぁ!!!!!!!!
飲むぞぉーー!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾