27歳! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です( ்▿்)


ただいま岡山のホテルに着いて、早速ベッドでゴロゴロしながらブログを書いてますw



さて
結構経っちゃいましたが
3月6日、27歳の誕生日を迎えました♡

10代の頃に想像していた27歳とはかなりかけ離れた生活を送っていますが、これはこれで充実していて、日々忙しく出来ていることに幸せを感じています(*´꒳`*)


前日の3月5日、ざっとしたホワイトでは、SLHfamのみんながサプライズでお祝いしてくれました!
アンコール最後の曲の前に、DJ Hackさんがバースデーソングをかけてくれて、一瞬何事かと思ってちょー焦りましたw
{53C6ACA0-3187-4120-9444-746DAE514B09:01}

ケーキを用意してくれたのは、なんとATYのお手伝いをしてくれている佑香ちゃん!
ほんとにありがとう♡
{96893007-A190-4DB3-AA57-23195F03891F:01}

そしてケーキは明香里すんにあーんしてもらいましたw
{88F731C1-4842-4432-9A37-B09CA87BC279:01}

{AAA20E19-D14F-49CA-A410-C0A0A560ABDA:01}
めっちゃ爆笑してるしw



そんでもって
この前の火曜日は、ATYレッスンの生徒ちゃんがサプライズでお祝いしてくれました♡(´;ω;`)
{6DB62664-3A2A-4DCF-B831-6A3128199E36:01}

スタジオの扉開けたら、真っ暗の中、キャンドルに火のついたケーキを持って、みんながハッピーバースデー歌ってくれました♡
せんせーびっくりしたよ!ほんとに!w

このケーキがまたすごくて、私の写真と、今までみんなで撮った写真がプリントされてるの!
{DF5C4A33-D659-46E3-8C3E-48454AEFA258:01}

これだけでも相当感動してたのに、もう一つ、みんなのメッセージがぎっしり詰まったくまさんも貰っちゃって、嬉しくて泣いちゃいました♡w
{ACF93A70-7327-4C2C-81E2-43CB3747215F:01}

{681D0776-339A-4D7B-A0FF-3F899F30224A:01}



27歳、日に日に体力の衰えを感じ、いつまで経っても取れない足のむくみに悩まされ、もうアラサーと言われても逃れられないお歳になった私ですがw
やっぱりお誕生日おめでとうって言葉は嬉しいものです(๑′ᴗ‵๑)


みんな、ほんとにほんとにありがとう♡


ATYとしてはまだまだこれから!!
心はいつでも若く、持ち前のポジティブパワーで頑張っていきますので!
これからも、こんな私をどうぞ宜しくお願いしますね٩(ˊᗜˋ*)و



以上、夕香里でした♡