岡山SNFからの徳島アニおか! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です(๑′ᴗ‵๑)



18日から、イベントの為に西日本へ旅立っていたのですが、昨日無事に遠征から帰ってきましたよ♡

初日は飛行機で岡山へ。
着いてからホテルにチェックイン!
夜ご飯は、焼き鳥ともつ鍋のお店で打ち入りをしましたぁー♡
{E6D14CAF-90E1-44BE-AC98-D34C11FB3A0B:01}

{E8A5C3B1-05DD-40CD-A22C-2BC2C05C8280:01}


そして19日、SNF開催!
今回はSLHとの合同ショーケースで、一番最後に踊りました♡

で、踊り手の*KINGSNOWの2人に久々に会えるのは分かっていたので、前にもらったKINGSNOWTシャツも着てきちゃいました(●⁰౪⁰●)
みんなでパシャり♡
{AFD6E7A7-3F2F-435C-8E43-C542593EAE8C:01}


イベントが終わってから、みんなで徳島に移動!
の前に、主催のRyuくんオススメのラーメン屋さんに行きました♡
あ!写真撮るの忘れた!!(´;ω;`)
……すごく美味しかったの!もやしたくさん乗ってた!麺は太麺!w

車で徳島に向かう途中、ふと気付いたら瀬戸大橋渡っててみんなテンション上がってた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
で、ホテルに着いて速攻爆睡…_(-ω-`_)⌒)_



次の日は、徳島アニおか!
他のゲストさんも豪華なメンツで、ショーケース見応えありました♡

ちなみに、この日もSLHとの合同ショーケース。岡山と同じ内容のものを2回繰り返しましたw
でもね、結構セトリはすごいのよ、25分くらいやったよ?( ்▿்)

まず、SLHと一緒にスナッチ
一曲あいてから、Love me if you can
KO2と私で、ブリキのダンス
ドキーとあかりで、丸の内サディスティック
久々にフルで、きょうもハレバレ
最後全員で、聖創爆裂ボーイ

盛り沢山だねぇー汗が滴り落ちてやばかった( ்▿்)w


そーだ!コラボもした!
1部では*KINGSNOWとドキーとATYで、ヒビカセ
2部ではKINGちゃんとATYで、一騎当千3人ver.


ぜーんぶ踊り終わってから、あかりすんとぐったり倒れこみましたww
でもたくさん踊れてすごく楽しかった♡

こちらはみんなの記念写真!
{AA94E79B-4F46-4C23-9EEB-C4FAB5B30AF8:01}

{505318E8-5067-4B25-BB6C-2C55B97627DF:01}

{15750625-F2B0-460B-B9E9-02A187C1BBDB:01}


いやぁ、充実したなぁ…
またある時は出たいなぁ…♡
と切に願ってます。
だって、久々に会えた人が多かったからね(*´꒳`*)
初めて話しかけてくれた人もたくさんいて(特に男の子!!)、ほんとにほんとに嬉しかった!
ATYのファンの子って、女の子の方が多いのよ( ்▿்)
だから、男の子でファンですって言ってくれる人がうちらにとってはとても貴重だったりしますw




と!いうわけで。
今回の遠征はそんな感じでした♡








あ!!
最後にもう一個!!!!

DJ Hackさんと同じくDJのりんりんが、20日の打ち上げの前に着替えてくるって言って、出てきたら2人ともATYのTシャツ!ダダかぶり!!♡ww
{119762E3-1214-466A-A84E-8FD1DDCF79A3:01}

めっっっちゃ嬉しかった!
ありがとうございます♡(*´Д`*)