新グッズ登場!! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です( °⊿°)



みなさん、お知らせですよっ!

なんとなんと!
ATYの新しいグッズが、今月から仲間入りしちゃいまーす!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



さて、そのグッズとは…!!
もう写真で見せちゃう!(/∀\*)

これです!!
ででんっ♡
{4887FAAB-6EAD-4B1D-A153-34F0FEF9F03B:01}

ATYのトートバッグ!
ふぅーふぅぅー♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

昨年から出しているATYのTシャツデザインをそのまま生かして、白地のトートバッグに仕上がりました!
どう?可愛いでしょ?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
こちらのお値段は¥2,000になります!


ちなみに、次回の3/5ざっとしたホワイトから物販に並ぶので、みんなぜひぜひチェックしてくださいね(●⁰౪⁰●)

あ!ついでといってはあれなんだけど。
ATYのTシャツが、Mサイズだけ完売していたのですが…また新たに作りました!!
というわけで、Mサイズ欲しかったのに売り切れてたって人は、この機会にぜひお買い求めください!(๑•̀ㅂ•́)و✧


以上!
新グッズのお知らせでしたぁー!♡