是非! | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



いやいや忙し過ぎて泣昨日はサボった。

で、今日もこんな時間。


しかし仕事をいただけるのは嬉しい。

今日も頑張ります頑張る



写めは八王子から



「ゆりなちゃん」

ちょいちょいブログでも登場してますが

スタイル抜群→でも中身は面白い

てな、子です。

ホールでお会いした時は宜しくです。



もうちょっと露出の有る写めももらってます。



彼女のブログで

「バニー癖になりそうって」書いてあった。

是非っ!土下座



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

9/25

本日の言葉:相手の立場に立って考えて。

本日のイニシャル:G

本日のカラー:ネーブル色

本日のナンバー:7

本日の食べ物:ホタテのバター焼き

本日の場所:ぶどう棚の下

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。