スポーツの秋 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



銀杏の葉秋晴れだねーぇ。

スポーツの秋だからって

アットワークの社員もジムで頑張ってます。

(福利厚生と言いながら半強制です・・・(笑)



用途に合わせ2か所のジムに行くようにしてますが

会社から近い方のジムは橋わたります橋

で景色がいいので写め撮りました。


中央区側




墨田区側




運動する前に景色良いとテンション上がりますよね。


はい、パチイベの記事は次回で土下座



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

9/23

本日の言葉:周りのモチベーションを高めて

本日のイニシャル:N

本日のカラー:からし色

本日のナンバー:5

本日の食べ物:レモンシャーベット

本日の場所:休憩所

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。