先日のガチ実戦。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

スネるおやじ。こんにちわー!写っちょーです。



事務所拡張の為の準備でバタバタしていたよ。

月末からは2階層に分かれて仕事になるから

少しは事務所内のスペースも出来そう。

んー、ワンダーコアを事務所に置くか考え中考え中




写めは先日の国領でのガチ実戦



「でんこちゃん」

頑張っちゃったよ腕。



生入りで当たるも




順調にあたりを重ね



こんな感じで(笑)


ちゃんと仕事もしてますよ。



店内中にポスターあるし

頑張んないと恥ずかしいもんね



しかし何度あっても面白い子

次に会うのが楽しみわくわく




 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

8/12

本日の言葉:入念なチェックがミスをなくします。

本日のイニシャル:B

本日のカラー:グレー帯びた茶

本日のナンバー:2

本日の食べ物:アイスキャンディ―

本日の場所:ベットルーム

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。