夏の陣(`・ω・´) | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

どうも、世界の「まみむめまーさ」です(笑)

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

ただ、「暑さのピーク」は先週だったかな

そう感じると、ちょっぴり寂しい気も

夏の憂鬱♫



さてさて、明日は恒例の水曜日。オアシスガールの実践日

まずは先週の「佐々木みや」ちゃんの結果報告~



おっと~




おっと、おっと~




おっと、おっと、おっと~




260ポイント~~




のっけから飛ばしますな(笑)さすがです



明日は6月、7月と連覇中のディフェンディングチャンピオン


コンパニオン界のモハメド・アリこと「岡崎美佳」ちゃん





明日もキレのあるワンツーからの~




ガゼルパンチ~からの~




デンプシーロール~でフィニッシュ~  かもかも





果報はオアシスにて震えて待てぃ~(笑)





それでは、アディオス