元気。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。おはよーございます!写っちょーです。



昨日も事務所のみんなで良く飲んだ~ビールビールビール

今日は飲まないぞーキッパリ

なぜなら明日は珍入社員歓迎会笑



でも、いい天気いだけどあまり暑くならないでほしいな。

って言うのは社員のお子さんの青組☆運動会なのです。

もちろん私は行かないですけどねファイト



写めは・・・あれ現場何処だっけ???



「もえちゃん」
「デンコ」

いつもいつも

色んなバージョンを送ってくれる笑




元気な2人でした。


元気といえば、この間「もえちゃん」と飲んだビール

「福ちゃんマネ」と歌って踊ってた。

ノリいいわ~。




では、本日のアットワークCoの運勢は

 

5/31の運勢

本日の言葉:写真や映像より本物に触れてみて。

本日のイニシャル:I

本日のカラー:薄紅色

本日のナンバー:9

本日の食べ物:インゲン

本日の場所:消火栓のある場所

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。