朝から事務所で。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。おはよーございます!写っちょーです。



今日は日の出朝一から事務所に来ちゃいました。

朝はかなり涼しいし1人だと仕事もはかどる。

では、太陽かなり明るくなってきたので

一旦家に帰る前にブログ更新(不定期にもほどがあるなぁ)



この間の777綾瀬で



「みかちゃん」
「りなちゃん」

この日はコンパニオンで入っていましたが

実戦の子もいて

絶対打ちたかったろ~な~。


その実戦はこの2人



「ともみちゃん」
「みやちゃん」


今月も打ちに行きますよ。


さーて、怒涛の土日がまたもややってきました。

今日・明日と777現場も山盛りなので頑張りましょ。




 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

5/30の運勢

本日の言葉:分からない事は質問しましょう。

本日のイニシャル:H

本日のカラー:グレーがかった薄いピンク

本日のナンバー:8

本日の食べ物:塩キャラメル

本日の場所:神棚のある部屋

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。