悲しい事件 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




本日も面接と打ち合わせで


1日が終わっちゃいますガンバ





昨日の悲しい事件とは涙


くるまb⇒千葉県での打ち合わせの帰りに


覆面パトカーに捕まりましたパトランプ




高速ってフツーに100キロ位で


走ってたら捕まらないもんだと


勝手に思ってましたあうぇー


ザ・ン・ネ・ン はぁー

 





帰りには千葉県でお土産を買って


「クロちゃん」マネと一緒に777現場へ




まったりまったり中の休憩室に突入




「りなちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「ともみちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「めいちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


ゆでだこ「タコせんべい」なる物を買ってきましたが


はたして美味しかったのか?