毎月21日は・・・。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




カニさっき海から帰ってきました~海


てなくらい良い環境の所での


打ち合わせでした。




でも悲しいこともあったので


それは、また明日書きます。





一昨日は高円寺の777現場へ



「あゆみちゃん」


出玉一緒に写さないでお願い


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!






この日の晩御飯のおかずが決まったごはんですよ!


「ももこちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



二人で楽しくお仕事を


していただきました~。






毎月21日に打つなら


高円寺がいいと思いますオススメ



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


遊びに来てね~わーい