門仲わっしょい♪ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

あけまして
おめでとうございますドキドキ



今更ながら
ご挨拶させていただきまひたラブラブ!







昨日は
8の付く日とゆうことで
門前仲町スターダストさまに
お邪魔してきましたよんドキドキ







おにぎり
あむあむ中な
ドキドキあんちゃーんドキドキ



㈱アットワークのパチイベ奮闘記!! border=







もしもし電話中な
ドキドキまりえちゃーんドキドキ



㈱アットワークのパチイベ奮闘記!! border=






ばっち笑顔な
ドキドキちいちゃーんドキドキ


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!-NEC_0660.jpg











かわゆすな3人が
頑張ってくれましたチョキ音符






毎月8の付く日は
お邪魔していますので
みなさんぜひぜひ
遊びにいらしてくださァいドキドキ




今年も私たち
突っ走りますので
よろしくお願いしまーすドキドキ








ではでは
Yukiでした(・∀・)ノリボン