新年初押上!! | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

こんにちわ~パー


今ちゃんですっ!!



年末から体調を崩していましたが、ようやく完全復活しましたニコニコ



ということで、本日は今年初の押上に行ってまいりました走る人DASH!


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!

久々に見たスカイツリーも、順調に伸びていますup


ちなみに、現在254mで、完成は634m・・・


こっから2倍以上伸びるらしいんです。。


一体どうなっちゃうんでしょう。。




さて、スカイツリーはさておき、スターダストはというと、


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!

今日は8がつく日ということで『ダストの日』


大盛り上がりで開催中ですキラキラ



今年も、8が付く日はスターダストで決まりですね音譜



それからダイガッキーさん


差し入れどうもありがとうございました晴れ


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!

女の子も大喜びでしたひらめき電球


今年も宜しくお願いいたしますニコニコ



ではまたパー