今日も楽しく終了しました。

いい感じのペースでお客様に来ていただき、そのほとんどがお子様連れ。

何度も足を運んでくださったのに中に入れなかったという方も、

今日は大丈夫だったとか。

(なんでしょうね。空気感が違ったのかな?)


いつも前は通るんだけど、時間が合わなくて・・・という方も、

今日はタイミングが合ったから♪と覗きに来てくださいました。ニコニコ

今日大人気だった積み木。

年齢や性別は違っても、そこにあるもので遊べちゃうんですね。

(大人気と言いながら、みんなの画像がないのは、私も一緒に遊んでいたからなのだ・・・汗



天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-111204-2


丸い積み木はライオンしし座さん。

黄色はミッキーマウスをいじめる怖いライオン、青はやさしいライオン・・・。

子どもの想像力は豊かです♪


ゆしき さんのポコアポコカードも大人気。

うちの子も連れて来れば良かった~と、yumore さんもaki さんも言ってました。

とってもかわいいカードで、見てるだけで楽しくなるんです。

何枚選んでもOKという自由さもいいですね。


天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-111204-1

「また来た~いラブラブ


と言ってくれたお嬢ちゃんも。

やっぱり、ばあちゃん家にはお子様がいる風景が似合います。


いつもは弟君にママを譲らないといけないお兄ちゃんが、

今日はママを独占しての二人でデートドキドキとか、

妹ちゃんが他のママと遊んでる間に、お姉ちゃんがママにだっこ合格とか、

ほほえましい光景がいっぱいでした。


YUP*KAPi のyu-yuさんや、きまぐれクッチーナ のななサンも遊びに来てくださり、

本日も和やかに終了~。

1月は蕾女子の会としてはお休みしますが、お子様OKの新年会しようか?なんて話も。

また来年も楽しくなりそうです。ニコニコ



ペタしてね  読者になる