1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24

イベントいろいろ

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。

本当に毎日 あっという間に過ぎてしまって

頭も体もついていきません。。。


でも、イベントに参加させてもらいますー!!

ぜひ、遊びにきてください♪♪


5月28日(土) Nim.cafe 蚤の市
http://pocketman.blog89.fc2.com/

5月29日(日) ロハスミーツin 淡路ハイウエイオアシス
http://lohas-meets.com/
☆Nyniちゃんと共同出店です♪

6月2日(木) 時分時
http://ameblo.jp/jibundoki-cafe-komono/entry-12162012783.html

7月18日(月・祝) 詳細が分かり次第UPします。

7月28日・29日 YURURI

よろしくお願いします!!


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-05-15

ロハスフェスタ ありがとうございました!

テーマ:イベント
昨日は晴天の中、ロハスフェスタに出展させていただきました♪♪

素敵作家さんの、Nyniちゃんブースにお邪魔しました!!

{6F19418F-9EC6-44A8-AF48-C9A53521D4D3}

めっちゃいいお天気の中、芝生で楽しかったです♪

ハンコを連れて帰って下さった方々、

ありがとうございました♪♪


オーダー下さった方々、心を込めて作らせていただきます!!

一緒に出させてもらった、Nyniちゃんありがとう!!

Nyniちゃんは、今日も118ブースで

出展中です!!!



{31673FD2-204C-4153-B981-0F9400CE89A8}

{90E73B04-E105-4792-9433-E2E08B7CB38E}

美味しかった♪
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-04-20

ありがとうございました!!

テーマ:イベント
遅くなってしまいましたが、

TETSUJIN36GO

ありがとうございました!

はじめての場所での出店で、ドキドキでしたが

楽しく充実した1日を過ごさせて頂きました!

my peaceのブースに来てくださった方々、

主催の方々、出展者の方々

ありがとうございました!!

{AB597910-3931-4639-AC4B-77CF9CF88272}

写真はランチに頂いたガパオ丼です!

美味しかった♪♪

相方、まきちゃんのお菓子もかったのに

写真撮る前に食べちゃった…ゴメンナサイ!

めっちゃ美味しかった証拠です…

オーダー頂きましたハンコは心を込めて

作成させて頂きますので、お待ちください照れ

本当にありがとうございました!!


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。