刈谷市I様邸内装改修工事〜後編〜 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

刈谷市I様邸内装改修工事の続きです(^^)
{AB5FCB34-2A2A-41DC-BA46-6EAD4E2F3568:01}
建具の下地が完成し、レールを取付、
{5C1DBB72-B8EA-4203-A159-DA42CB682841:01}
スラットタイプと明かり窓が入った引戸を組み合わせ取付、
{3C1D52AB-BC81-46AA-A2CB-2691FE40149F:01}
天井に9mmのプラスターボードを貼り、
{75237FD7-BEE0-4435-8344-D22E517F4DAC:01}
建具位置をズラしたデッドスペースの天井に今まで無かった点検口を新設し、
{26B3D674-C059-4067-8D83-7687D58E3EFF:01}
職人が壁と天井にパテ処理をし、
{DB8352E9-2330-4393-8B58-A154C3B710C4:01}
下地が完成(^^)
{2184CF8D-CDEE-4C23-8151-B468F854E0CE:01}
入口の開き戸だった場所は、開き戸を撤去し、
{C65562B6-EA1A-4AE8-A552-5CCA3C9668A0:01}
上吊式のアウトセット引戸を取付、間仕切引戸と、このアウトセット引戸は共に、ソフトモーションの建具にした為、強く閉めてもゆっくりと開け閉めできるようにいたしました(^^)
{85819A0F-A102-4317-A4E2-0FF35456B6D6:01}
クロスとクッションフロアを貼り、照明を点けたら、とっても明るく仕上がりました(^^)
{58C5EE84-4CF5-4DDB-820F-DD64D17F51CD:01}
建具の色目もエレガントバーチという少し赤みがかかった、木目の色をチョイスいたしました(^^)今っぽくて明るくていいですよね(^^)

お客様にも「こんなにもキレイになると思ってなかった」と大変喜んでいただきました(^^)

そーやって言って頂くことが私達営業マンの励みになります(^^)

I様長い間ありがとうございました(^^)

ブログランキングお願いします*\(^o^)/*

株式会社アットウェル奥村 健でした(^^)