台風です | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯



今日の晩御飯は

『台風飯』




塩鯖 大根おろし
きのこベーコン 茄子塩豚
玉子とわかめのお吸い物
でしたー👏👏👏👏👏




そして本日のナイスな置き飯は
『焼きうどん』


醤油味焼きうどん

でしたー👏👏👏👏👏👏




母ちゃん地方
台風深夜に直撃です❕
今、雨風エグイです❕


不安なので
早急に夕飯を済まし
お風呂に入って
じいちゃんばあちゃん家に避難しました



すんごい勢いなので
母ちゃんとチビはビビッてますが
その間
受験生兄ちゃん
冷静に黙々と勉強しております



明日の朝
何事もありませんように



雨の多い街ですが
水害の経験もあるので
いくつになっても
この台風の不安は付きまとう



明日の朝
笑ってられますように