ピザパーティー | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスなランチができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕




今日のランチは

『ピザパーティー』




今日は私の姉一家が

お墓参りついでに我が家に寄る

との事で

ランチをご用意しましたー👏👏👏👏👏






ピザ4種
トマトソースウィンナー
ホワイトソース海老
照り焼きチキン
しらす



サブおかず達


チキンナゲット ポテト 
鮪とサーモンのカルパッチョ






デザートは梨とメロン
でしたー👏👏👏👏👏




私は3月の姪っ子ちゃんの結婚式で
姉一家に久しぶりに再会してたのですが



我が家の腹ペコ野郎共と
姉一家の再会は四年ぶり



腹ペコ野郎共の成長具合に
ビックリ👀👀👀
してました


ウチに寄る
という連絡が昨日急だったので
早朝から掃除とランチの準備で
バタバタ💦💦💦
チビにも手伝ってもらって
なんとかできました❕



義理妹一家の里帰りのために用意していた
大量ピザ生地
消費できましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ワイワイランチを楽しんで
姉一家は白浜のホテルに


片付けたら疲れて
バタンキュー


夕御飯はお昼の残りもので
勘弁してもらいました



さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶