茄子のミンチ挟み焼き | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕




今日の晩御飯は

『茄子のミンチ挟み焼き』



茄子のミンチ挟み焼き
胡瓜人参ブロッコリースプラウトサラダ
わかめのお味噌汁
メロン チビ作ホットケーキ
でしたー👏👏👏👏👏



お昼は残りものでサクッと済ませました


台風直撃しました💦💦💦


夜中に雨風がすごくて
目が覚めてしまいましたが
朝起きて被害がなく
ホッとしました


家に帰ってきてから台風情報を見てると


チビさん
「ご近所さんばっかりやな」



台風の多い地方なので
台風中継はだいたいご近所ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しかし何年住んでも
台風は怖いです


でも今日は
お仕事がお休みなったので
ずっとやりたかた断捨離
ほんの少しですができました👏👏👏👏
良かった良かったウインクウインクウインク



さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶