焼肉定食と焼肉丼 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯part1は

『焼肉定食』



焼肉 鶏胸肉の南蛮漬け 

お豆腐お揚げわかめのお味噌汁



そしてpart2は

『焼肉丼』



でしたー👏👏👏👏👏




ばぁちゃんから


チビの入学祝いと


高1兄ちゃん

学年末

なかなか良い成績をとったので

ご褒美を兼ねて



高級霜降り焼肉を頂きましたー👏👏👏



焼肉にしたいところですが

平日の晩御飯は

塾やら仕事で

皆時間がバラバラ💦



なので食べれる時間に

それぞれの食べたいメニューに🎶🎶🎶


兄ちゃん父ちゃんは『焼肉定食』


チビは『焼肉丼』




母ちゃんは大根おろしとわさびで

カンパーイ🍺✨🍺




超柔らかい

まさにトロけるようなお肉



野郎共も口をそろえて


「やっべーっ❕ウマすぎちゃん❕

 サイコー⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

 😋😋😋😋😋😋😋」



そりゃそうだウインクウインクウインク



年に数回やってくる

ばあちゃんこだわりのお肉屋さんの

高級霜降り焼肉

堪能いたしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さぁ力がついたぞ💪💪💪💪💪



週も後半戦



さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃