鰯フライ定食とホイコーロー | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『鰯フライ定食』



鰯フライ

ブロッコリーサラダ

小松菜としめじのスープ

でしたー👏👏👏



そして本日のナイスな置き飯は

「ホイコーロー」



ホイコーロー
鶏胸肉の南蛮漬け
でしたー👏👏👏


昨晩兄ちゃんの
PCR検査の結果の電話がありまして


無事陰性でしたー👏👏👏


マスクをしていたので
濃厚接触者にはならなくて
すぐに活動してもOK👌👌👌
2日ぶりにクラブに行けました🙌🙌🙌


症状も出ていなかったので
大丈夫✨✨✨大丈夫✨✨✨
とは思っていましたが
ホッ💕としました


家族を不安にさせまいと

兄「PCR受けれるんか〰️✨
  何事も経験❕」

兄「鼻に入れるヤツかー💦
  可愛い看護士さんで
  ありますように🙏」

などと言っていた兄ちゃん
検査結果を聞いて


兄「実はめっちゃ怖かったんよね😅」
と本音をポロリ


母「でもさ
  対応してくれた看護士さん
  マスクしてたけど
  めっちゃ可愛いかったよね💕」

兄「オレも思ったー💕💕💕
  でも鼻に突っ込んだのは
  オッサンやったけど😪」


色々ある世の中ですが
毎日を明るく楽しく
生きていきたいですねウインクウインクウインク


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃