ビビンバとデラックスのり弁 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『ビビンバ』



ビビンバ

胡瓜と豚肉のキムチ合え

ワカメスープ


でしたー👏👏👏👏👏



そして

今年度ラストの男子高校生弁当は

衝撃の結末に💦



高1兄ちゃん

春休みの補習授業5日間

半日ですが

今日は授業の後クラブなので

今年度ラストのお弁当❕



のはずが、、、、、。



昨晩連絡がありまして、、、、、。



兄ちゃんの塾の先生

コロナ陽性になりまして、、、。



兄ちゃん濃厚接触者ではないけれど

念のため検査受けてくださいとさ💦

検査結果がでるまで自宅待機



今日はお仕事の合間を縫って

ドライブスルー検査へ



ドライブスルー検査体験してきました口笛



母ちゃん

今年度ラストのお弁当に

相当気合いを入れてまして、、、。

準備万端だったので、、、。


置き弁

にしましたウインクウインクウインク



今日のナイスなお弁当は

『デラックスのり弁❕』



ハンバーグ 唐揚げ エビフライ

ウィンナー 蓮根きんぴら 人参シリシリ

ブロッコリー カマボコサンド 玉子焼き

でしたー👏👏👏👏👏



春休み中のチビと二人で

家弁


チビ 兄「弁当サイコー⤴️⤴️

     やったで😋😋😋😋😋

     母ちゃんありがとう💕」


と言ってくれました


良かった良かった🎶🎶🎶



兄ちゃんもチビも

一年間元気に過ごしてくれて

ありがとう💕


新学期もガンバってね💪💪💪



さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃