すき焼きパーティーと海苔弁 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『すき焼き』


すき焼き
ばあちゃんからお赤飯
頂き物の鮪の切り落とし



本日おチビ様無事小学校を

ご卒業されまして👏👏👏👏👏

お祝い飯で

チビリクエストのすき焼きに



卒業式では6年1組1番の大役ラブラブラブ


先頭入場は堂々と

卒業証書授与の際の

皆とは少し違う特別な動きを

そつなくこなし


終始完璧にやり遂げました👏👏👏



母「緊張せーへんかったん❔」


チビ「何回も練習したからな口笛口笛口笛

   皆に拍手されながら

   レッドカーペット歩くの

   超気持ち良かったでーラブラブラブ



チビだけではなく

お友達も皆素晴らしく

とても素敵な卒業式でした👏👏👏👏👏



とりあえず母ちゃん家

無事小学校生活を終える事ができました

めでたし🎶めでたし🎶



先生方そして

チビに関わってくださった皆々様に

この場をお借りして

心より感謝です💕




そしておまけの

本日のナイスなお弁当は

『海苔弁』


ささみチーズかつ
茄子の甘辛 じゃがいもブロッコリー
蓮根のきんぴら 玉子焼き
タコ🐙とカニ🦀達


兄ちゃん父ちゃん弁当プラスチビも


卒業式が思いのほか長引いて
腹ペコ野郎は超腹ペコ野郎になり
すんごい勢いで食べて
ペロリ完食でしたー👏👏👏


明日は土曜日❕
お昼までお仕事で

夕方から
父ちゃん母ちゃんバスケ教室再開です❕


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶