グラタンセットとお弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『グラタンセット』



ベーコンとほうれん草のグラタン
じゃがいもとブロッコリーの煮込み
コールスロー
ガーリックトースト
でしたー👏👏👏👏👏


そして本日のナイスなお弁当は

チキンの塩焼き
コールスロー&ブロッコリー
茄子の甘辛
玉子焼き&ウィンナー
肉巻き野菜
でしたー👏👏👏👏👏


残り物や作り置きおかずを
色々詰め込んだので
何がメインかわからず
命名できず💦💦💦


本日のお仕事は予想通りハードでした
昨日のうちに
色々作り置きしといて正解🙆🙆🙆
焼いたり盛り付けるだけでOK👌👌👌


只今
本日の任務を終え放心状態ゲッソリゲッソリゲッソリ


明日はおチビ様の卒業式です
早く寝て
式中寝ないようにしないとね😪😪😪


疲れたけど
やりきった感半端ねぇ1日でしたウインクウインクウインク


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃