餃子鍋と焼きうどんセット | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『餃子鍋』


バスケ帰りにゲットした
半額お造りとともに


先週末

母ちゃん地方

とても暖かくなってきたので

鍋は終わりだな〰️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と思ってたけど


昨日からちょっぴり寒の戻り

やっぱり今週末も鍋でしたー👏👏👏




そして本日のナイスな

置き飯ランチは

『焼きうどんセット』

焼きうどんとサラダでした👏👏👏


予想外に豚肉足りず
ちくわで誤魔化したけどねウインクウインクウインク



そしてしばらくお休みしていた
父ちゃん母ちゃんバスケ教室
本日より再開❕
今日は兄ちゃんコーチも🎶🎶🎶


兄ちゃんコーチ
密かに
ママさん達の人気者照れ照れ照れ


今日は小学生の部
久しぶりに
子供達のキラキラ笑顔が
体育館に広がりました🎶🎶🎶


明日は中学生の部も再開


明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶