名古屋まつり・盛大なパレード | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

名古屋まつりの英傑行列に先駆け、

総勢300人以上による盛大なパレードが繰り広げられ。

(10月15日撮影)

 

 

 

 

 

イベントには必ず参加する「ポッカレモン消防音楽隊」。

 

 

 

 

 

フラワーカーの上には、名古屋おもてなし武将隊が乗り込み。

 

 

 

 

 

バトンダンスチームによるパフォーマンスが華やかに繰り広げられ。

 

 

 

 

 

おっと、「第68回名古屋まつり会場行事」のアンバサダーの、

SKE48 須田亜香里さんが笑顔で手を振ってくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

ブラスバント演奏隊の後、市立桜台高等学校ファッション文化科の

生徒の皆さんが制作した衣装を身にまとったナナちゃん、そして前回の

三英傑「英傑会」の皆さんが続き、この後今回の三英傑・三姫行列と続きました。