庭園も負けてはいなかったかな? | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
白鳥庭園の紅葉も、修学院離宮には負けていないほど見頃だった。(11月18日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
曇ったり晴れたりのお天気でしたが、今年はちょいと早めに色付いて。




イメージ 5

イメージ 6
路地裏のドウダンツツジも、ちょいと「どうだ!」って。




イメージ 7

イメージ 8
モミジの色も、まぁ~まぁ~でしょうか。




イメージ 9

イメージ 10
この日の雪吊りはまだ縄投げ用に、背の高い左2本が一部未完成でした。




イメージ 11

イメージ 12
来園者も見頃の紅葉をゆっくり楽しみ。




イメージ 13

イメージ 14
この日の白鳥庭園は、修学院離宮の秋色にはちょいと負けたかな。